[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
by |
今回のワクワクとれんど研究所は、「ビジネスマンの最新オシャレ事情」に注目。百貨店では、男性小物の販売スペースが格段に広がり、売り上げは1.5倍 に。ポケットチーフに限っては、なんと3倍。さらに化粧品、特に香水コーナーではとある戦略で、1人で訪れる男性客が増加。また、今まで女性のみをター ゲットにしていた化粧品メーカーまで、男性限定の商品を販売。さらには「できるビジネスマン」を演出する講習会も人気だ。
女性ターゲットでは頭打ちと言われる今、男性に着目する企業を「ワクワク経済研究所」保田隆明氏と共に検証する。(動画配信のみ)
by ポケットチーフマスター | Trackbacks() | Comments(0) |